カメラレンズ修理転売の教材実践者である京都府在住のSさんが3ヶ月で累計27万円の利益を達成しました!

こんにちは。トシです。

 

過去に私のカメラレンズ修理転売の教材を手に入れて実践した方の結果や感想は気になりますよね。

 

そこで、カメラレンズのリペア未経験だったSさんにインタビューしました。

 

なんと彼は

カメラレンズの修理未経験なのに教材通り実践したら3ヶ月で累計27万円の利益を達成

したんです!

 

Twitterからもご報告いただけましたね^^

 

 

Sさん本当におめでとうございます!!!

 

さて、こちらのインタビューを収録したタイミングはSさんが教材を購入されて3ヶ月強が過ぎたところです。

 

実際に教材を買って実践してみてどうだったのか?

彼の生の声を聞いてみてください。

(この動画は10月時点で収録していましたが、データエラーの復旧があり、このタイミングでの記事アップとなっています)

 

 

音声コンテンツの概要を文字化したものは以下に記載します。

 

自己紹介お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして、京都府に住む46才のSと申します。

普段は会社員で帰宅は朝9時から夜8時頃まで仕事をしています。

そこから副業としてカメラ転売を実践しています。

それ以外のビジネスはしていません。

 

カメラレンズ修理転売の教材を買う前は実践中のビジネスでどんな課題や悩みがありましたか?

実は去年の1月頃から別のカメラ転売スクールに入校していたのですが、なかなか結果を得られていなかったので、トシさんの教材に興味を持って購入させていただきました。

 

そのスクールではキレイなものもジャンク品もそのまま横流しで売る方法を教えていただきました。

 

その中で悩みがあったのは、

  • お客さんを騙すような売り方が納得できない
  • 仕入れがなかなかできない

という2点です。

 

カビあり品は「撮影に影響ないカビはありません」というグレーな表現で高く売るようレクチャーもありましたが、お客さんを騙すような売り方は納得ができないというか、何か違うなって思ったんです。

 

カビのあるレンズを仕入れてしまった時に「このカビを取れたら高く売れるしお客さんにも喜んでもらえるのにな」って思ってました。

 

それと、良品ばかりリサーチして入札してもライバルが多いのでなかなか仕入れられないというのが2つ目の悩みです。

 

でも、「ライバルが少ない訳アリ品を仕入れてリペアして相場で売る」というトシさんの手法を知ってこれなら仕入れに困らないし利益も安定しそうだなって感じました。

 

何が決め手となって私のカメラレンズ修理転売の教材を購入しましたか?

やはり所属していたカメラ転売スクールではお客さんに喜んでもらえるような売り方でなかったのが心の中でモヤモヤしていました。

 

トシさんのリペアで付加価値をつけて売る手法ならお客さんに喜んでもらいつつも仕入れや利益に困らないビジネス構造だと感じたので迷わずに購入しましたね。

 

まとめると、仕入れと稼ぎ方という面で自分にとって魅力に感じました。

 

トシのカメラレンズ修理転売の教材内容はどうでしたか?

どういう風に進めていけばいいのかすごく分かりやすく迷わずに取り組めました。

 

今までは膨大な時間をかけて闇雲にリサーチして結果を得られない日々を送っていましたが、トシさんの教材には

  • 売れ筋で
  • 初心者でもリペアしやすく
  • 利益も取れやすい

商品がずらっとラインナップされていたので、やることが明確になり、作業時間も最小限で済みました。

 

カメラレンズの修理は全くの未経験でしたが、修理動画もわかりやすいからサポートなしでも自己完結できたのも嬉しかったです。

 

実際にカメラレンズ修理転売の教材を実践してみてどうでしたか?

リペアを覚える前までは仕入れがほとんどできなかったのに、リペアを覚えてから一気に仕入れの悩みが消えたことです。

今では月に20~25個の仕入れと販売ができるようになったのが嬉しいです。

 

修理ではもちろん作業時間を取られますが、仕入れでかけていた時間は大きく減ったので全体的に見たら不要な時間が無くなり利益が増えてきています。

 

実績面としましては7月に教材を購入させていただき、

  • 8月に利益7万円
  • 9月に利益10万円
  • 10月に利益10万円

という形で現状はトータルで27万円の利益を得られました。

 

なので、仕入れに困らず、お客さんに喜んでもらいながらも、利益をコンスタントに得られる今の稼ぎ方は本当に満足しています。

 

カメラレンズ修理転売でコンスタントに結果を出すコツはありますか?

そうですね、私の場合は「売れ筋商品×リペア×ヤフオク1円出品」の組合せで回したのが良かったです。

ヤフオクの1円スタートは資金回転が速いので資金が沢山なくても取り組めます。

 

それに1円出品でも思ったより高値で売れることもありますし、定額出品より安く売れたとしても、リペアしているから高確率で利益になっています。

 

あと、商品(資金)の回転数が上がることで、私が修理を覚える機会も増えるから、スキル向上も早まってますね。

 

ただ、売れ筋ではないマニアックな商品はタイミングによってかなり安く売れてしまうこともあるので、それは定額置きで売っています。

 

リペア手法があれば販売方法の幅も広がるのでこのスキルを身に着けて本当に良かったです。

 

あとは、教材は一回だけじゃなく、何回も何回も見て実践してきました。

それをやったことで自分に足りない所も見えてきたので。

 

 

最後にカメラレンズ修理転売教材を検討している方に向けて一言お願いします!

カメラ転売を始める方は私と同じ悩みを持っていると思うんです。

横流しでモヤモヤしたり、仕入れができなかったり。

でも、リペアを覚えればライバルが少ないから安く買えるジャンク品に手を出せますし、自分の手で修理して付加価値を上げて堂々と売れます。

それに、お客さんに喜んでもらえるからこっちも嬉しくなります。

教材の内容も分かりやすいので迷っていたら購入をおすすめします。

 

まとめ

いかがでしたか?

Sさんはカメラ転売経験者でしたが、仕入れに困っていたのと、稼ぎ方に疑問を持っていましたね。

そんな彼もリペアは未経験でしたが教材通り実践したらあっという間に教材代を回収して上回る利益を出しています。

実は後日談としてその後も嬉しい報告をいただきました。

 

 

こちらは今年1月にいただいた内容ですが、もう5ヶ月以上も毎月10万円は最低ラインとして稼いでいるとのこと。

 

自分で言うのもあれですが、教材代もすぐに回収して大きくプラスになってますねw

(ある期間経過したらこちらの教材代も大きく値上げしたいと思います、、それでも十分回収できるので、、)

 

それに、私のお伝えしているカメラレンズ修理転売の手法は一瞬で稼げなくなるものではなく、最低でも今後30年以上は稼ぎ続けられると思っています。

 

実際に今の時点で60年前のレンズを売って利益を出しているので、30年はかなり厳しめに見てますw

彼も長期的に稼げる感覚を掴んでいただいていて嬉しいですね^^

 

PS

彼が使っているカメラレンズ修理販売の教材はメルマガで期間限定の特別価格で再販予定です。

もし興味がある方は下方にありますメルマガ登録をしてお得なうちに手に入れてください。

 

PPS

他のクライアントさんの成果事例もありますので、気になる方はこちらから見てください。

それとカメラレンズ修理教材購入者さんのリアルタイム活動はこちらからのぞき見できます。

 

PPPS

物販は色々とありますが、中古カメラレンズに特化し、さらにリペアも取り入れると安定して稼げるようになります。

その証拠に私は「カメラレンズ×リペア×せどり」の組合せによって毎月200万円ほどの売上(利益70万円)を副業でも''コンスタント''に稼いでいます。

 

直近3ヶ月のヤフオク売上金額

 

私がこれまで培った

  • 累計2000個以上の売り買いをしたカメラせどりノウハウ
  • カメラ修理歴40年の職人2人から学んだリペアノウハウ

を余すことなくメルマガ講座(現時点では無料)で配信しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

メルマガ登録いただければ、過去に13000円で販売していた「初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり」の動画講座を無料で受け取れます

(今は期間限定で無料ですが、今後、予告なく有料化し再販します)

 

リペアせどり講座の一部(イメージ)

 

ここだけの話ですが、私の公式ブログ(誰でも見れる場所)ではお伝えできないものばかりをメルマガでこっそりお伝えしています。

当然、あなたもこのノウハウを実践すれば効果が出ます。

 

実際にこの講座を学んで実践された28人のメルマガ読者さんからは

  • 「ライバルがスルーするジャンク品(儲かる商品)を狙うから10分で仕入れられました!」
  • 「リペアして売ったら一撃で2万円の利益を出せるようになれました!」
  • 「出品して1週間以内に売れるからキャッシュフローが良くなりました!」

といった嬉しい報告を受けています。

 

彼ら彼女らの収入が上がったことはもちろんですが「どんな人がトシと関わってどう変わったのか?」こちらから確認できます。

→ 実践者の成果報告を確認する!

 

メルマガ登録された方にはもれなく

  1. カメラ戦略のすべてが分かる「利益を出す秘伝レシピ9リスト」
  2. 過去に13000円で販売した初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり講座
  3. 一生食いっぱぐれない「自分のビジネスで収入を継続させる型」が分かる電子書籍

の非売品(現時点)をプレゼントします。

 

さらにメルマガ講座内にある課題をクリアすることで以下追加プレゼントも用意しています。

  1. 圧倒的に突き抜けるための【ヤフオクリサーチの基本かつ王道】のやり方
  2. 8割の人がやっていない自動延長無しの商品を芋づる式に仕入れる方法
  3. カメラの中でも初心者に120%おすすめの商品ジャンル
  4. 7割のライバルが見逃す商品を見つけて圧倒的に安く仕入れる方法
  5. ハードオフで利益率40%の商品を5分で見つけた方法
  6. カメラ修理歴40年のプロから直接学んだカメラレンズの検品から分解修理までの動画リスト7選

 

どのプレゼントも予告なく有料化する予定なので、無料である今のうちに手に入れてくださいね。

もちろん、これ以外にも不定期で稼げるノウハウやイベントなんかもメルマガで告知していきます!

 

それでは、メルマガ講座でお会いできることを楽しみにしています^^

 

''一生モノの技術''を身につけてライバルと競わずに月10万円~稼ぐためのカメラリペアせどり無料講座!


登録は簡単です。

以下フォームに普段お使いのメールアドレスを入力し、確認ボタンを押せば、1秒後にメルマガ講座&無料プレゼントが届きます。

 


※メールの登録・解除ともに無料です。
※メールが不要だと感じたら届いたメール本文の最下部よりいつでも解除ができます。
※メール配信スタンドは、マイスピーという迷惑メールが一切届かない会社のものを使用しています。

 マイスピー公式サイト https://myasp.jp/
 ご入力頂いたあなたの大切な個人情報は、SSL技術でデータを暗号化されるので、  
 第三者に情報を盗み取られる心配は一切ありません。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ