カメラレンズ修理転売の教材実践者である神奈川県在住のIさんが月収25000円を達成しました!

こんにちは。トシです。

 

過去に私のカメラレンズ修理転売の教材を手に入れて実践した方の結果や感想は気になりますよね。

 

そこで、神奈川県在住のIさんにインタビューしました!

 

なんと彼は

カメラ転売始めたて&リペアは未経験だったのに教材通り実践したら1ヶ月で月収25000円を達成

されました!

 

Iさんまずは、おめでとうございます!!

 

もしかしたら25000円だけ?って思う人もいるかもですが、全くの未経験からスタートして1ヶ月でこの結果はすごいです。

サラリーマンの仕事で結果を出したとして、翌月にいくら収入アップしますか?って話です。

 

ちなみに、こちらのインタビューを収録したタイミングはIさんが教材を購入されて1ヶ月が過ぎたところです。

 

 

実際に教材を買って実践してみてどうだったのか?

彼の生の声を聞いてみてください。

 

(この動画は9月時点で収録していましたが、データエラーの復旧があり、このタイミングでの記事アップとなっています)

 

音声コンテンツの概要を文字化したものは以下に記載します。

 

自己紹介お願いします!

 

こんにちは、神奈川県に住む24才のIと申します。

普段は会社員をしていて、副業でカメラ転売をしています。

 

カメラレンズ修理転売の教材を買う前は実践中のビジネスでどんな課題や悩みがありましたか?

私には3つの課題がありました。

 

一つは何を信じていいのか分からないことです。

ネットで探すと沢山の発信者の方がいたり、色々なやり方を教えていらっしゃったので、どれがいいのか分からなかったです。

 

2つ目はカメラやレンズの分解修理のやり方に戸惑いがあったことです。

YouTubeの無料動画を見ながら分解修理も実践してみたけど「これで合っているのかな?」っていうのがあってモヤモヤしていましたね。

それと分解はできたけど元に戻せなかったり。

「もしかしたら動画自体に問題があるかも…」って感じたりもしました。

 

3つ目は仕入れができないことです。

ジャンク品仕入れのリペア販売は難しそうだったので、結局キレイな商品を探していきました。

でも、ライバルが多くて仕入れができませんでした。

 

何が決め手となって私のカメラレンズ修理転売の教材を購入しましたか?

まずリペアという手法に共感できました。

リペアすれば価値が上がり利益率も上がるし「将来的に需要も増えていくんだろうな~」と思ったからです。

手に職をつけるじゃないですけど、自分のプラスになるなと。

 

あと横流しの転売というスタイルにあまり良いイメージがなく気持ち的にものらなかったです。

 

ただ、カメラレンズは精密機器だから自分のような素人がその商品ジャンルで修理をしていいのかなっていう不安はものすごくありました。

売った後にカメラに詳しいお客さんからクレームが来たらどうしようって。

 

でも、自分の手で付加価値をつけてお客さんにも喜んでもらえるリペア販売に興味をもったので思い切って購入に踏み切りました。

 

トシのカメラレンズ修理転売の教材内容はどうでしたか?

リペア動画がすごくわかりやすく満足しています。

 

そこらへんのYouTube動画には無い「正しい分解や清掃の仕方」を学べましたし、修理の基礎動画もあったので未経験の自分でもステップバイステップで学べました。

 

カメラレンズ修理販売の方法を体系的に学べるから当初の悩みであった「何を信じて行動すればいいのかわからない」というものが解消されました。

 

あとは随時更新されていくのも助かりますし、好きな時に何回も復習できるからドンドン知識とスキルが増えています。

 

ただ、トシさんの教材は時短リペアがテーマなので、1日中時間をかけて隅々まで全て分解する内容ではないので、そういうものを求めている人には向いていないかなと思います。

 

トシのカメラレンズ修理転売の教材を実践してどんな変化がありましたか?

まだ1ヶ月ぐらいしか経過していませんが25000円ほどの利益を得られたのが嬉しかったです。

 

仕入れも1時間ぐらいで8個も落札できたので仕入れに困らなくなりましたね。

カメラレンズにカビがある訳アリ品でもリペアができるから強気価格で入札できるようになったから競り勝てるようになったと思います。

 

それに正しい分解や清掃の仕方を学べたのでお客さんに売った後のクレームも無く精神的に良いです。

トシさんの教えの通り分解清掃後は撮影テストをして問題ないことを確認してから売っているので、クレームが来ることは今後もないと感じています。

それと全分解まではやっていないので、そもそも元に戻したらピントが合わないっていうリスクも小さいかなと。

 

初回版の特典にあったチャットサポートの感想はどうでしたか?

2回ほど質問させていただきましたが、どれも迅速かつ丁寧に教えていただけましたし、とても好感を持てました。

ありがとうございました。

 

最後にカメラレンズ修理転売教材を検討している方に向けて一言お願いします!

私もリペア未経験だったから言えますが、初心者でも教材通りちゃんと実践すれば99%は結果でると思います。

でも、個人的にはライバルを増やしたくないので、できればこの教材は手に取らないでほしいのが本音ですw

 

まとめ

いかがでしたか?

 

Iさんはカメラ転売の横流しに物足りなさを感じつつも素人にリペアは難しいという固定概念を持っていましたね。

 

リペア未経験だった彼もカメラレンズ修理転売の教材通り実践したらすぐに結果を出してもらえて何より。

 

それにTwitterからも感想を投稿いただいて嬉しかったですね^^

 

 

もちろん、教材だけじゃなく、彼の日頃からの行動力があってこそ。

 

実はご縁があって最近彼とお会いできました。

その際に近況報告をいただいていますが、最近は色々と多忙になっているものの月利5万円以上を稼いでいるようです。

 

 

改めてIさんプレゼントありがとうございました!!

めちゃ美味しかったです^^

 

それにしても、カメラ修理転売は自分の好きな時に自宅で完結できるし、利益も出てお客さんからも喜ばれるから継続できますよね。

ぜひ、彼には引き続きスキルアップして利益額もどんどん増やしていただきたいです^^

 

PS

彼が使っているカメラレンズ修理販売の教材はメルマガで期間限定の特別価格で再販予定です。

もし興味がある方は下方にありますメルマガ登録をしてお得なうちに手に入れてください。

 

PPS

他のクライアントさんの成果事例もありますので、気になる方はこちらから見てください。

それとカメラレンズ修理教材購入者さんのリアルタイム活動はこちらからのぞき見できます。

 

PPPS

物販は色々とありますが、中古カメラレンズに特化し、さらにリペアも取り入れると安定して稼げるようになります。

その証拠に私は「カメラレンズ×リペア×せどり」の組合せによって毎月200万円ほどの売上(利益70万円)を副業でも''コンスタント''に稼いでいます。

 

直近3ヶ月のヤフオク売上金額

 

私がこれまで培った

  • 累計2000個以上の売り買いをしたカメラせどりノウハウ
  • カメラ修理歴40年の職人2人から学んだリペアノウハウ

を余すことなくメルマガ講座(現時点では無料)で配信しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

メルマガ登録いただければ、過去に13000円で販売していた「初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり」の動画講座を無料で受け取れます

(今は期間限定で無料ですが、今後、予告なく有料化し再販します)

 

リペアせどり講座の一部(イメージ)

 

ここだけの話ですが、私の公式ブログ(誰でも見れる場所)ではお伝えできないものばかりをメルマガでこっそりお伝えしています。

当然、あなたもこのノウハウを実践すれば効果が出ます。

 

実際にこの講座を学んで実践された28人のメルマガ読者さんからは

  • 「ライバルがスルーするジャンク品(儲かる商品)を狙うから10分で仕入れられました!」
  • 「リペアして売ったら一撃で2万円の利益を出せるようになれました!」
  • 「出品して1週間以内に売れるからキャッシュフローが良くなりました!」

といった嬉しい報告を受けています。

 

彼ら彼女らの収入が上がったことはもちろんですが「どんな人がトシと関わってどう変わったのか?」こちらから確認できます。

→ 実践者の成果報告を確認する!

 

メルマガ登録された方にはもれなく

  1. カメラ戦略のすべてが分かる「利益を出す秘伝レシピ9リスト」
  2. 過去に13000円で販売した初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり講座
  3. 一生食いっぱぐれない「自分のビジネスで収入を継続させる型」が分かる電子書籍

の非売品(現時点)をプレゼントします。

 

さらにメルマガ講座内にある課題をクリアすることで以下追加プレゼントも用意しています。

  1. 圧倒的に突き抜けるための【ヤフオクリサーチの基本かつ王道】のやり方
  2. 8割の人がやっていない自動延長無しの商品を芋づる式に仕入れる方法
  3. カメラの中でも初心者に120%おすすめの商品ジャンル
  4. 7割のライバルが見逃す商品を見つけて圧倒的に安く仕入れる方法
  5. ハードオフで利益率40%の商品を5分で見つけた方法
  6. カメラ修理歴40年のプロから直接学んだカメラレンズの検品から分解修理までの動画リスト7選

 

どのプレゼントも予告なく有料化する予定なので、無料である今のうちに手に入れてくださいね。

もちろん、これ以外にも不定期で稼げるノウハウやイベントなんかもメルマガで告知していきます!

 

それでは、メルマガ講座でお会いできることを楽しみにしています^^

 

''一生モノの技術''を身につけてライバルと競わずに月10万円~稼ぐためのカメラリペアせどり無料講座!


登録は簡単です。

以下フォームに普段お使いのメールアドレスを入力し、確認ボタンを押せば、1秒後にメルマガ講座&無料プレゼントが届きます。

 


※メールの登録・解除ともに無料です。
※メールが不要だと感じたら届いたメール本文の最下部よりいつでも解除ができます。
※メール配信スタンドは、マイスピーという迷惑メールが一切届かない会社のものを使用しています。

 マイスピー公式サイト https://myasp.jp/
 ご入力頂いたあなたの大切な個人情報は、SSL技術でデータを暗号化されるので、  
 第三者に情報を盗み取られる心配は一切ありません。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ