【カメラ転売】極寒の東京で熱いリアルセミナー!気づきと刺激が半端なかったです!

こんにちは、としです。

 

先週2/9(土)にカメラ転売コミュニティ「ハンターズ」の東京リアルセミナーを行ってきました!

 

メンバーとはいつもチャットや音声で会話していますが、どうしても顔と顔をつきあわせる対面というカタチでお会いしたかったのと、メンバー同士も交流できる良い機会になるはず!

 

という考えから実行しました。

 

それがよりによって当日は大雪予報。(実際は大して積もらなかった)

 

メンバーが関東圏なら問題なしですが、香川、岩手、大阪、静岡から来ていただくので交通機関の遅延はあるだろうし、その日に帰れなくなる可能性だって当然ありました。

 

「今日はキャンセルします」

 

という方がいてもおかしくないかな。

 

って思いましたが、もともと参加申請してくれた4名全員が予定通り東京まで来てくれました!

 

実際のメンバーからのチャットです↓

 

 

嬉しい連絡に感動しました。

 

大阪のKさんにいたっては

 

「もう着いています!」

 

と深夜バスに乗って朝9時に東京に着いてるぐらい気合いが入っていたのは驚きでしたねw

(セミナーは14時からでした)

 

こんな悪天候な日に時間とお金をかけて自分のセミナーに来てくれる。

そう思うだけで自分のモチベーション上がりまくりですよ。

セミナー資料は時間ギリギリまで修正して100枚以上のスライドになりましたw

 

みんな初対面なので会うまでちょっと緊張していましたが、実際にお会いすると良い人ばかり。

 

画面に映像が映らなかったり、

場所が分かりづらくて辿り着けない、

 

などのちょっとしたトラブルもありましたが、みんなが協力してくれたお陰でなんとかセミナーを進めることができました。

ご協力いただいた大阪のKさんと岩手のKさんありがとうございました!

 

セミナーの内容はマインドや仕入れなどの演目も入れつつ

 

「修理道具をつくろう!」

 

というちょっと変り種の体験も。

 

 

その時の様子がこんな感じです^^

 

 

私がカメラ修理職人から学んだレンズを分解するための修理道具をみんなで作ったんですけど、メンバーの取り組む姿を見るだけでこれまた嬉しかったです!

 

 

最後は自分で加工した修理道具を片手に集合写真をパチリ!

 

もともと繋がりのなかった人たちとネットで会えるのもすごいことだけど、実際にリアルで会えるのは感動ものです。

 

セミナー後の懇親会も全員参加してくださってお互いのプライベートなことも交えて楽しい時間を過ごせました。

 

静岡のIさんはスーツ姿で来ていたので

今日は仕事ですか?と聞いたところ

 

「嫁に仕事に行くと伝えているので」

 

という返事が。

 

話を聞くとIさんには0歳のお子さんがいるとのことで奥さんのケアも大事な時期。

 

セミナーとは言わずに仕事に行ってくるというテイで来てくれたことを知り、まじで嬉しかったです。

 

岩手のKさんは過去に転売スクールに入っていたのですが、そのスクールでも同じようにリアルセミナーがあったようです。

 

ノウハウはWEBでも手に入るから、リアルセミナーに足を運ばなくても・・・。

 

と思っていたからリアルセミナーには行かなかったようです。

 

今回のセミナーも最初は行くか迷っていた様子でしたが、セミナーに来たらまるで嘘のよう。

大阪のKさんと朝5時まで飲むなど今回の参加者の中で一番楽しんでいたこと間違いなしですw

 

ちなみに私は朝3時で途中リタイア。

もっとお酒に強くならないとですねw

 

でも、いつもはリアルセミナーに行かない方が遠方から来てくださり、さらに楽しんでいる姿を見ると、これまた嬉しかったですね!

 

みんなに当日の感想を聞いたら

 

 

「セミナーで学ぶノウハウも大事だけど、それ以上にカメラ転売を実践している仲間と会えてものすごい刺激を受けた!」

 

と言ってくださいました。

 

 

 

こうやって対面で会うと、ものすごく刺激を受けるんですよね。

 

自分も5年前はネットビジネスって本当に稼げるのかな。

 

って思いつつ一人で行動していましたが、実際に稼いでいる仲間を目の当たりにして

 

  • 「自分より忙しい○○さんがこんなに行動しているのか」
  • 「それなら○○さんと同じぐらい行動すれば、俺も稼げるかもしれない」
  • 「え、こういう稼ぎ方もあるんだ!」

 

ていう感じになっていたのを思い出しました。

 

確かに有益なノウハウはネットにもいっぱい転がっています。

でも、実践者と対面でお会いして強烈な刺激をあびるほど受けると

 

みんなやってるんだから俺にもやれる!!!

 

っていうマインドになるんだと思います。

 

それとお酒の席で交流を深めたことで、今までちょっと遠慮して話にくかったメンバー同士もだいぶ打ち解けた感じが出てきましたね。

 

グループチャットもセミナー以前よりメンバー同士の会話が盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

みんな予想(期待)以上に学びや刺激があったようで良かったです。

 

 

私はコミュニティのリーダーとしてノウハウを提供していきますが、それだけではなく刺激を受けるイベントを用意することも大事なことだなって心から思いました。

 

これが今回のセミナーで強力に感じ気付いたことです。

 

ネットビジネスで稼げない方の多くは、実は行動していない方がほとんどです。

でも、強烈な刺激を受ければ、人間は確実に行動量が上がります。

 

この記事を読んでいるあなたも今結果を出せていなければ、ネットで教材を買い漁るのは一旦止めて何かしらのセミナーや実践者の飲み会に参加することをオススメします。

 

そう考えると、今後はメルマガ読者さん向けのお茶会や飲み会をやるのも面白いですね!

興味がある方はメルマガ登録しておいてください。

 

PS

東京セミナー懇親会2次会では、秋葉原のシューティングバーに行ってハンターズらしい活動をしてきました笑

 

 

みんな家族もいるから難しいけど、いつかメンバー全員でサバゲーやりたい!!
(今の夢w)

 

 

ハンターズの活動はこれからが本番!だった瞬間w

二次会楽しすぎましたw

 

PPS

現在、カメラ転売コミュニティ「ハンターズ」の募集はしていません。

 

次回の募集は未定ですが、以下のメルマガでカメラ転売で稼ぐためのコツを配信しています。

その証拠に私は「カメラレンズ×リペア×せどり」の組合せによって毎月200万円ほどの売上(利益70万円)を副業でも''コンスタント''に稼いでいます。

 

直近3ヶ月のヤフオク売上金額

 

私がこれまで培った

  • 累計2000個以上の売り買いをしたカメラせどりノウハウ
  • カメラ修理歴40年の職人2人から学んだリペアノウハウ

を余すことなくメルマガ講座(現時点では無料)で配信しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

メルマガ登録いただければ、過去に13000円で販売していた「初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり」の動画講座を無料で受け取れます

(今は期間限定で無料ですが、今後、予告なく有料化し再販します)

 

リペアせどり講座の一部(イメージ)

 

ここだけの話ですが、私の公式ブログ(誰でも見れる場所)ではお伝えできないものばかりをメルマガでこっそりお伝えしています。

当然、あなたもこのノウハウを実践すれば効果が出ます。

 

実際にこの講座を学んで実践された28人のメルマガ読者さんからは

  • 「ライバルがスルーするジャンク品(儲かる商品)を狙うから10分で仕入れられました!」
  • 「リペアして売ったら一撃で2万円の利益を出せるようになれました!」
  • 「出品して1週間以内に売れるからキャッシュフローが良くなりました!」

といった嬉しい報告を受けています。

 

彼ら彼女らの収入が上がったことはもちろんですが「どんな人がトシと関わってどう変わったのか?」こちらから確認できます。

→ 実践者の成果報告を確認する!

 

メルマガ登録された方にはもれなく

  1. カメラ戦略のすべてが分かる「利益を出す秘伝レシピ9リスト」
  2. 過去に13000円で販売した初心者でもできる5ステップ!カメラリペアせどり講座
  3. 一生食いっぱぐれない「自分のビジネスで収入を継続させる型」が分かる電子書籍

の非売品(現時点)をプレゼントします。

 

さらにメルマガ講座内にある課題をクリアすることで以下追加プレゼントも用意しています。

  1. 圧倒的に突き抜けるための【ヤフオクリサーチの基本かつ王道】のやり方
  2. 8割の人がやっていない自動延長無しの商品を芋づる式に仕入れる方法
  3. カメラの中でも初心者に120%おすすめの商品ジャンル
  4. 7割のライバルが見逃す商品を見つけて圧倒的に安く仕入れる方法
  5. ハードオフで利益率40%の商品を5分で見つけた方法
  6. カメラ修理歴40年のプロから直接学んだカメラレンズの検品から分解修理までの動画リスト7選

 

どのプレゼントも予告なく有料化する予定なので、無料である今のうちに手に入れてくださいね。

もちろん、これ以外にも不定期で稼げるノウハウやイベントなんかもメルマガで告知していきます!

 

それでは、メルマガ講座でお会いできることを楽しみにしています^^

 

''一生モノの技術''を身につけてライバルと競わずに月10万円~稼ぐためのカメラリペアせどり無料講座!


登録は簡単です。

以下フォームに普段お使いのメールアドレスを入力し、確認ボタンを押せば、1秒後にメルマガ講座&無料プレゼントが届きます。

 


※メールの登録・解除ともに無料です。
※メールが不要だと感じたら届いたメール本文の最下部よりいつでも解除ができます。
※メール配信スタンドは、マイスピーという迷惑メールが一切届かない会社のものを使用しています。

 マイスピー公式サイト https://myasp.jp/
 ご入力頂いたあなたの大切な個人情報は、SSL技術でデータを暗号化されるので、  
 第三者に情報を盗み取られる心配は一切ありません。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ