【カメラ転売】極寒の東京で熱いリアルセミナー!気づきと刺激が半端なかったです!

こんにちは、としです。

 

先週2/9(土)にカメラ転売コミュニティ「ハンターズ」の東京リアルセミナーを行ってきました!

 

メンバーとはいつもチャットや音声で会話していますが、どうしても顔と顔をつきあわせる対面というカタチでお会いしたかったのと、メンバー同士も交流できる良い機会になるはず!

 

という考えから実行しました。

 

それがよりによって当日は大雪予報。(実際は大して積もらなかった)

 

メンバーが関東圏なら問題なしですが、香川、岩手、大阪、静岡から来ていただくので交通機関の遅延はあるだろうし、その日に帰れなくなる可能性だって当然ありました。

 

「今日はキャンセルします」

 

という方がいてもおかしくないかな。

 

って思いましたが、もともと参加申請してくれた4名全員が予定通り東京まで来てくれました!

 

実際のメンバーからのチャットです↓

 

 

嬉しい連絡に感動しました。

 

大阪のKさんにいたっては

 

「もう着いています!」

 

と深夜バスに乗って朝9時に東京に着いてるぐらい気合いが入っていたのは驚きでしたねw

(セミナーは14時からでした)

 

こんな悪天候な日に時間とお金をかけて自分のセミナーに来てくれる。

そう思うだけで自分のモチベーション上がりまくりですよ。

セミナー資料は時間ギリギリまで修正して100枚以上のスライドになりましたw

 

みんな初対面なので会うまでちょっと緊張していましたが、実際にお会いすると良い人ばかり。

 

画面に映像が映らなかったり、

場所が分かりづらくて辿り着けない、

 

などのちょっとしたトラブルもありましたが、みんなが協力してくれたお陰でなんとかセミナーを進めることができました。

ご協力いただいた大阪のKさんと岩手のKさんありがとうございました!

 

セミナーの内容はマインドや仕入れなどの演目も入れつつ

 

「修理道具をつくろう!」

 

というちょっと変り種の体験も。

 

 

その時の様子がこんな感じです^^

 

 

私がカメラ修理職人から学んだレンズを分解するための修理道具をみんなで作ったんですけど、メンバーの取り組む姿を見るだけでこれまた嬉しかったです!

 

 

最後は自分で加工した修理道具を片手に集合写真をパチリ!

 

もともと繋がりのなかった人たちとネットで会えるのもすごいことだけど、実際にリアルで会えるのは感動ものです。

 

セミナー後の懇親会も全員参加してくださってお互いのプライベートなことも交えて楽しい時間を過ごせました。

 

静岡のIさんはスーツ姿で来ていたので

今日は仕事ですか?と聞いたところ

 

「嫁に仕事に行くと伝えているので」

 

という返事が。

 

話を聞くとIさんには0歳のお子さんがいるとのことで奥さんのケアも大事な時期。

 

セミナーとは言わずに仕事に行ってくるというテイで来てくれたことを知り、まじで嬉しかったです。

 

岩手のKさんは過去に転売スクールに入っていたのですが、そのスクールでも同じようにリアルセミナーがあったようです。

 

ノウハウはWEBでも手に入るから、リアルセミナーに足を運ばなくても・・・。

 

と思っていたからリアルセミナーには行かなかったようです。

 

今回のセミナーも最初は行くか迷っていた様子でしたが、セミナーに来たらまるで嘘のよう。

大阪のKさんと朝5時まで飲むなど今回の参加者の中で一番楽しんでいたこと間違いなしですw

 

ちなみに私は朝3時で途中リタイア。

もっとお酒に強くならないとですねw

 

でも、いつもはリアルセミナーに行かない方が遠方から来てくださり、さらに楽しんでいる姿を見ると、これまた嬉しかったですね!

 

みんなに当日の感想を聞いたら

 

 

「セミナーで学ぶノウハウも大事だけど、それ以上にカメラ転売を実践している仲間と会えてものすごい刺激を受けた!」

 

と言ってくださいました。

 

 

 

こうやって対面で会うと、ものすごく刺激を受けるんですよね。

 

自分も5年前はネットビジネスって本当に稼げるのかな。

 

って思いつつ一人で行動していましたが、実際に稼いでいる仲間を目の当たりにして

 

  • 「自分より忙しい○○さんがこんなに行動しているのか」
  • 「それなら○○さんと同じぐらい行動すれば、俺も稼げるかもしれない」
  • 「え、こういう稼ぎ方もあるんだ!」

 

ていう感じになっていたのを思い出しました。

 

確かに有益なノウハウはネットにもいっぱい転がっています。

でも、実践者と対面でお会いして強烈な刺激をあびるほど受けると

 

みんなやってるんだから俺にもやれる!!!

 

っていうマインドになるんだと思います。

 

それとお酒の席で交流を深めたことで、今までちょっと遠慮して話にくかったメンバー同士もだいぶ打ち解けた感じが出てきましたね。

 

グループチャットもセミナー以前よりメンバー同士の会話が盛り上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

みんな予想(期待)以上に学びや刺激があったようで良かったです。

 

 

私はコミュニティのリーダーとしてノウハウを提供していきますが、それだけではなく刺激を受けるイベントを用意することも大事なことだなって心から思いました。

 

これが今回のセミナーで強力に感じ気付いたことです。

 

ネットビジネスで稼げない方の多くは、実は行動していない方がほとんどです。

でも、強烈な刺激を受ければ、人間は確実に行動量が上がります。

 

この記事を読んでいるあなたも今結果を出せていなければ、ネットで教材を買い漁るのは一旦止めて何かしらのセミナーや実践者の飲み会に参加することをオススメします。

 

そう考えると、今後はメルマガ読者さん向けのお茶会や飲み会をやるのも面白いですね!

興味がある方はメルマガ登録しておいてください。

 

PS

東京セミナー懇親会2次会では、秋葉原のシューティングバーに行ってハンターズらしい活動をしてきました笑

 

 

みんな家族もいるから難しいけど、いつかメンバー全員でサバゲーやりたい!!
(今の夢w)

 

 

ハンターズの活動はこれからが本番!だった瞬間w

二次会楽しすぎましたw

 

PPS

現在、カメラ転売コミュニティ「ハンターズ」の募集はしていません。

 

次回の募集は未定ですが、以下のメルマガでカメラ転売で稼ぐためのコツを配信しています。

 

その証拠に私は中古カメラに特化した転売で、毎月100万円の売上・20万円の利益を副業でもコンスタントに稼いでいます。

 

直近3ヶ月のヤフオク売上金額

 

私が得た知識をメルマガ講座(現時点では無料)で配信しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

具体的には

  • 1通目:「中古カメラ」を仕入れないと失敗する4つの理由
  • 2通目:1つの商品を売って1万円の利益をたたき出す仕入れテクニック

をお伝えします。

 

無料教材(PDF)の一部

 

他のメルマガではなかなか出てこないノウハウだと思いますので、ぜひ活用してもらえたらと思います!

 

実際に7人のメルマガ読者さんからこの講座を学んだことがきっかけで「相場より安く仕入れて高く売れるようになりました!」という嬉しい報告を受けています。

 

彼らの収入が上がったことはもちろんですが「どんな人がトシと関わってどう変わったのか?」こちらから確認できます。

→ 成果報告を確認する!

 

メルマガ登録された方にはもれなく

  • 未経験からカメラ転売を始めるためのスタートアップ・マニュアル
  • 30個売って24万円の利益が出た儲かる商品リスト

も期間限定で無料プレゼントします。

 

儲かる商品リスト動画解説の一部

 

コンテンツの一部は有料教材にするので、無料のうちに手に入れてくださいね。

それでは、メルマガ講座でお会いできることを楽しみにしています^^

 

カメラ転売で月10万円稼ぐためのメルマガ講座(プレゼント付)!


登録は簡単です。

以下フォームに普段お使いのメールアドレスを入力し、確認ボタンを押せば、1秒後にメルマガ講座&無料プレゼントが届きます。


在宅・副業でも月10万円稼げるカメラ転売無料講座

 


※メールの登録・解除ともに無料です。
※メールが不要だと感じたら届いたメール本文の最下部よりいつでも解除ができます。
※メール配信スタンドは、マイスピーという迷惑メールが一切届かない会社のものを使用しています。

 マイスピー公式サイト https://myasp.jp/
 ご入力頂いたあなたの大切な個人情報は、SSL技術でデータを暗号化されるので、  
 第三者に情報を盗み取られる心配は一切ありません。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ